ちくわちゃん(チワワ)

          なぜかいつも舌がでちゃってるちくわちゃん。
          飼い主さんと一緒に

ごあいさつ

PROFILE

ORDER

GALLERY

LESSON

BLOG


HOME

テーブルを白くペイントして天板に描きました

パティ&ベティちゃん(チワワ)

可愛い仲良し親子です

花子ちゃんとショコラちゃん(ヨークシャテリア)


    トイプードルちゃんとトゥシューズ

    バレエの発表会のお祝いに

リリカちゃんとケントくん(ミニチュアダックスフンド)

生まれてすぐ病死してしまったケントくん。親子で写った
小さな写真から制作しました。

      ハルちゃん(トイプードル)


フワフワ毛並がとってもキュートなハナちゃん。お澄ましポーズで

          ガッツくん(ミニチュアダックスフンド)

            ガッツくん!若い時の写真より制作しました

        エルちゃん(コーギー)

        遠く離れてる娘さんへのプレゼントに



     ユニファーちゃん(ミニチュアダックスフンド)

愛犬ユニファーちゃんがの大きなウエディングボードです

         コタローくん(チワワ)

           袴は飼い主さんの手作りだそうです。
           ちょっと首をかしげてハイポーズ
Gallery(オーダーペット似顔絵)

天国へ逝ったウースケくんと仲良く並んで・・・

グレイくんとウースケくん(トイプードルとうさぎ)

ペイント工房 ぷみら
 〜ウッドペイントとペット似顔絵

ジャズちゃん(チワワ)

子犬の頃のあどけない表情が可愛いです♪  


          ドリーちゃん(キャバリア)

    15歳で永眠したドリーちゃん。子犬のころのあどけない表情で
inserted by FC2 system